こんばんは

今朝のサンライズも燃えてました 

 
とってもきれいだった

 
Toshiさんのニューボードを見てローカルのおっちゃんたちが集まってきたよ

私も もう1本ほしいなあ 。。。 ぜんぜんうまくないのに ほしくなるんだよね 笑

 今日は海で かわいい貝をみつけました

海に入るまえに見つけたので草むらにかくしておいたんだよね

 
 あがってチェックしたら まだあった (=⌒▽⌒=) 



今日の本題はアメフト だったんだ

オーストラリアでは Gridiron ていうんですが

たいした写真がないのよ。。。

息子が今年からネラングのチーム Stingray に所属しまして

月曜日と水曜日 夜6時半から8時半まで練習しています

場所: Nerang All sports & Community Club 
            Leagues Club Dr, Nerang QLD 4211


 

社会人のチーム員はいっぱいいるんだけどね

14歳から18歳の子達が少なくて まだまだチーム員を募集中でございます

興味ある方 いましたら 練習見に来てみてくださ~い 笑

 
 息子のコーチ デイル

すっごいね 笑 足にも ドバーと入ってますよ~

オーストラリアじゃこんなの珍しくないけどね

日本人からしたら わ~お と 正直思ってしまいます

とってもやさしくて面倒見のいい方よん (^_^)v