こんばんは

今日はサロン勤務の日でした

ゴールドコーストも寒くなって 前よりはフットがでなくなったんだけど

それでも今日はフットのお客様3名

私の腰がね。。。 やばくて 終わったあとすぐにまっすぐ歩けない

やあね 年って ( ̄ー ̄;

サロンのスタッフにはね Waka サーフィンのやりすぎだよ とか言われたけど

いやいや フットのやりすぎだからって  心で思ってた 

どうでもいい前置きはこの辺で 笑

今日はランチに Boon Boon Barger のハンバーガーをオーダーしてみました

 
まわりがここもう行った? ってちまたで話題になってたので

前は違うレストランが入ってたけど いつのまにか 変わってたのね

 
なかなかおしゃれなレストラン

 
私は飲んでないけど おしゃれなビールもあったよん

 
和牛バーガー頼んでみました

 
私の歯型がついてて すいません。。。

美味しかったです !!

ソースがまたよかった !!

 
メニューの1部を

私のがBoom Boom Bang 和牛バーガー $10

安くはないけども 味は満足でした

ほかに、タパス、サンドイッチなどもあるそうです

11時~夜は10時まで 

今度は夜行ってみたいなあ

https://www.facebook.com/boomboomburgers