ごきげんよう

今朝のカランビンは 昨日と違って風もおさまって

波も2フィートくらいかな 

日本人のうまい方たちもい~ぱい入ってました

かっこいいね~

たる~い感じで 余裕で乗ってる

うらやましい~~~~~~





昨日 サウスポートのチャイナタウンでマーケットが開かれてたので行ってきました

これからは毎月1回最初の土曜日2時PMから10時PMまで開かれるそうです

 
 パラパラ雨ふってきちゃって ちょっと残念でした

 おく~にステージがあってライブもやってたよ

私のお琴の先生も演奏したんですって !!

知らなくって その前に帰ってしまった。。。

メインは屋台ね

チャイナタウンマーケットとはいっても 中国のものはそんなになかったと思います

 
 アボリジニアートもあったり

 
肉巻きさん

 日本人の方がやられてる移動コーヒー販売では

抹茶ラテと抹茶フラッペが売ってました

 
 コリアンフライドチキン


 あとは タイフード、 フィリピン、シンガポール、オーストラリア、インド などなど

モルティカルチュアルフェスティバルなみにたくさんの国の屋台がでてました


 Jはコリアンフライドチキン
手羽先8個と細いチップスで $12
味はスィートソーイソースみたいな感じ

全体的にマーケットの屋台は高いね。。。

 飲んでみたかった抹茶フラッペ $4.50

 
 奥はチーズ肉巻き $6.50
手前はフィリピンのポークバン $3.50

肉巻きは私好きなので 結局買っちゃった
ポークバンも普通においしかったです


明日は祭日で 子供の送りな~し

明日も海行きます (^_^)v 


Have a nice day !!