ごきげんよう

息子がず~と風邪ひいてまして

とうとう 私にもうつりました 。。。

先週末 娘のチアの大会だったのですが つらくて つらくて (´□`。)

だってブリスベンエンターテイメントセンターまで行かないといけないんですょ。。。

先週の金曜日は 夕方5時に現地集合。。。

1種目 グループスタントのために行き

日曜日はシニア チア レベル2 またこの1種目の為に行くという

同じに日にまとめてやっちゃってくれよ~と思うんだけど

スタント、チア、ヒップホップ、ジャズ などなどあり

その中でも デュオとか スモールグループ、ラージグループ、ジュニア、シニア、ミニ、ハイスクールなどなど

それはそれはすごい種目になるから

1日では終わらない 。。。

日曜日の会場は

 
こ~んなになってました

むんむんしてるし 人に酔うし 鼻水止まんないし~

ここの会場古いし 周りにな~んにもないし

毎回ゴールドコーストでやってくれよ~ と思うよ

デパートもあるし、食べるところもあるしね~

でも会場代が高いのかしらね 

あと3回のうち 2回はゴールドコーストです 今年は (=⌒▽⌒=)

そして1回はメルボルンね 。。。

私は町を歩いて写真撮ってなんてことしたいのに

娘はメルボルンまでいってもホテルでだらだらしていたいという

つまんない子だょ (_ _。)

私は一人でプラプラしてみようかな 笑

メルボルンの愚痴はこのへんで 。。。

今回はランチにおにぎらずを持っていきました

会場だとチップスかパイとかしかないので

 
料理があまり好きじゃない私にしては上出来です 笑

でもまわりに中身なにそれ?って言われた。。。

ネットで調べたらこういうメニューもあったもん

おにぎりとおもわなければありだし 笑


 
今年もガールズ頑張ってます

 
 

 
 他のチームが気になるガールズ 

 
 頑張ったご褒美に 帰りにザラファーで一息つきました


 
今週も頑張ろう (^-^)/ 



Have a nice week !!