ごきげんよう

 

去年同様、なぜか 今年も今週から風邪引いてます えーん

 

6月6日が私とJさんの結婚記念日で

 

去年はサンシャインコーストへ1日泊まりに行き、

 

風邪ひいて、 コロナになって仕事も休んでしまいました

 

今年はね私は調子良かったの

 

でも息子も娘の彼氏も風邪で

 

うつりたくないわ〜て思ってたのに 。。。

 

 

6月6日は火曜日なので 早めの日曜日にお出かけしようてことになり

 

今年は近場、ゴールドコーストの The Star Hotel に1泊してきました

 

チェックインは3PMからなので 

 

 

 

その前に  私の仕事場で Dementia australiaのイベントに参加してたので

 

会社のお友達に誘われて私も行ってきました

 

全員参加のイベントではないのですが

 

 

 

 

 

               

 

 


 

walking か 9.5KMだったかな?もラン だったので

 

私は半分のwalking へ参加

 

いい有酸素運動になりました ニコニコ

 

動画もちょこっと撮りました 

 

よろしかったら見てみてね

 

 

 

時間的には1時間くらいでちょうどいいウォーキング

 

場所はブロードビーチ

 

お友達と景色を見ながらのウォーキングは苦にならないし楽しかった ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ご褒美に ?? 爆  笑 LALUME のピアスを衝動買いしてしまいました 

 

 

 

お店はバーレーヘッズにあるんだけど

 

デパートにポップアップショップがでてます

 

私はパシフィックフェアで買いました 

 

軟骨にしようと思います 

 

 

 

明日は Strar Hotel の動画アップします

 

 

Have a lovely day !!