ごきげんよう

 

 

 

6月22日にオープンしたコストコ クーメラ店

 

行きたくて 行きたくて 今朝行ってみました

 

私 かなり前に1回だけお友達に連れ行ってもらったことしかなかったので

 

ノースブリスベンの方のコストコへ

 

オンラインで事前にメンバーになっておいて

 

いざ 行ったら

 

なぜか 私8時から開いてると思ってしまって

 

お店に着いたのは9時半

 

 

 

 

 

 

トローリーの向こうからに長蛇の列

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は早くから開いてたみたいだけど

 

今日から 通常営業 10時オープンでした  爆  笑

 

 

Jさんが11時から仕事のミーティングで 結局30分しか時間なかったです

 

 

オンラインでメンバーにはなってたけども

 

カードのピックアップをしなければいけないので。。。

 

そこで少々時間がかかってしまいました

 

Appをダウンロードしてデジタルメンバーシップカードを作っておけば

 

すんなり入れます  年会費は65ドル

 

 

トイレットペーパー、キッチンペイパーなどなど買いたかったのに

 

広いしじっくり見てる時間はなし

 

 

 

 

 

とりあえず ちらし寿司

 

 

 

 

 

寿司 小さい方

 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー

 

タンパク質はいっぱい取れるけど 脂肪も多いので

 

チャーシューはいっぱい食べないようにしないと 。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しそうなサーモンでした

 

今回は我慢

 

 

 

 

 

明日のお仕事の後にじっくり見に行ってこようかなあ

 

場所はクーメラのウエストフィールドの裏あたりです

 

 

 

 

 

Have a nice weekends !!