ごきげんよう

 

今日の朝一 カランビンビーチ  

 

9度でした 

 

昔日本に住んでた時はさ 真冬も海も入ってたけどさっ

 

もう無理です 9度でものすごく寒かったから

 

 

 

 

 

 

私は1時間ほどで海から上がって

 

久しぶりに一眼で写真を撮りました

 

 

カランビンから見えるサーファーズのビル

 

波乗りしながらこんなの見れるって幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあんまり波がなくて

 

一つの波にみ〜〜〜〜〜んなで乗ってくるからねー   爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Toshiおじちゃんのお尻 爆  笑

 

撮る場所が悪かった 全部後ろから ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いけども 冬の海は綺麗です 

 

 

 

 

 

 

 

石とか貝のかけらとポロポロっと

 

 

 

 

 

 

 

カモメちゃんもいました〜

 

 

 

我慢して海ずっと入ってないで 写真撮るのもいいね ニコニコ

 

 

 

 

Have a nice weekends !!