ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の夕方のジムは空いてます ニコニコ

 

この日もTop はLYFT

ボトムは XEXYMIX Australia

 

お気に入りのジムウェアです

 

 

筋トレ始めて 8キロ痩せれました ニコニコ

 

痩せたかったのでこの結果はものすごく嬉しいのだけれでも

 

おっぱいが

 

ストーン と垂れてしまいました ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

そんな気がするのではなく

 

誰が見てもわかるくらい ない胸がいっそうなくなりました

 

娘の一言

 

お母さん  胸どうしたの? 

 

って

 

どうしたのって何よ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

痩せて小さくなったね とか言えばいいじゃないよ

 

どうしたの ってさあ   爆  笑爆  笑爆  笑

 

今一生懸命 大胸筋上部の筋トレしてるんだけどね

 

ぷるんと上がることはないでしょう 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Gymに行く前に久しぶりにJさんの実家へ

 

ワンチャン人懐こくてかわいんだけど

 

臭かった。。。

 

時間なくて全然洗ってないのって おばあちゃん

 

時間はたっぷりあるんだけどね 

 

 

 

 

 

 

NSW Kyogle の町

 

ここは田舎だなあ