ごきげんよう

 

いや〜〜〜〜〜

 

暑い 暑すぎるよ 日本

 

こんなに暑いとは思わなかったです

 

暑さで疲れちゃってる

 

せっかくのホリデーなのに

 

 

今日は家から割と近い川越 小江戸へ行った時の思い出

 

 

 

 

 

 

じっくりいろんなお店を見たかったんだけど

 

また暑いのよ

 

じっくりは見てなれなかったです

 

 

 

 

 

 

ビールも飲んじゃった

 

 

 

 

 

美味しそうに取れてないんだけども

食べてみたかった芋ピッピ

 

これは動画を見せたいですこの細〜いお芋がカップに入るまでを





 

 

 

 

 

 

人力車に生まれて初めて乗りました

 

 

 

暑いしね

 

人力車なんて全く考えてなかったけども

 

お話だけでも〜て セールスされて

 

息子もいたので まっ こんな経験もいいか っと 乗ってしまいました

 

 

 

 

 

 

担当してくださったみぽやん さん





 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中 ジョークも踏まえつつ

 

小江戸の町を40分ガイドしてくれました

 

 

 

 

 

 

 

この日は祭日で人がいっぱいでした

 

 

 

 

 

 

おすすめのランチなどなど紹介してくれたのですが

 

どこもものすごく混んでました

 

待つ根性はなく

 

 

川越駅まで歩いて デパートの中のサイゼリアでランチ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

みぽやん さん 大学生で 来年は就職が決まっており

北の方でニュースキャスターをするそうです

 

 

楽しい思い出をありがとうございました