ごきげんよう

 

昨日、ゴールドコーストに戻ってきました

 

真夏の約3週間

 

ちょっと長かったかも ニヤニヤ

 

お盆に帰ったことがなかったので これはこれでよかったです

 

秋田の花輪祭りも見れたし

 

思う存分楽しみました

 

実家がね あまり居心地が良くなたっけどもね

 

いつものことです 寂しいけど

 

 

 

いや〜 帰ってきてさ

 

家の中がすっごいことになってた ニヤニヤ

 

休む間もなく 掃除開始

 

息子も少し手伝ってくれました

 

それくらい すごいことになってた

 

その後速攻彼女の家にいっちまったけど 爆  笑

 

 

掃除してから 一休みして

 

 

私はGYM へ

 

 

日本でジムに行こうと思ってたのに

 

息子のTattoがデカすぎて 地元のGYMにはいけなかったので

 

 

 

 

 

日本で買ったREYS のプロテイン

 

筋トレユーチューバー 山澤さんがプルデュースしてます

 

これめちゃくちゃ美味しいわ〜

 

違う味も買えばよかった

 

 

 

 

 

嫁にもろてプロテインマグケーキとも相性バッチリ

 

 

 

 

 

このマグは 

筋トレユーチューバー ちゃぴさんがプロデュース

 

大きめでちょうどいい大きさです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本での写真もちょろっと

 

息子が行きたいって言うから

 

ディズニーランドにも行って来ました

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜

 

とにかく 暑い

 

暑すぎだよ 何もする気になれないくらい暑かったわよ

 

行きたいと言った息子でさえも

 

帰ろっか〜 って 3時間くらいしかいなかったかな

 

アトラクション も3、4つくらい

 

 

もう こんな暑い時には帰りたくないわ〜