ごきげんよう

 

今年も春が来た〜

 

気持ちの問題だけども少し暖かいような気がします ニコニコ

 

日本旅行の記録

 

今回は倉敷から岡山県の米子に行って来ました

 

ま〜〜〜〜〜 米子って遠いわ〜

 

なんで行ったか? 

 

オーストラリアにいた時に仲が良かった友達が息子さんと住んでるのよ

 

 

 

 

 

 

こんなでっかい牡蠣食べたよ

 

息子、このあとトイレで吐いてました。。。

 

美味しかったんだけどね 

 

牡蠣あまり食べたことないからかな 爆  笑

 

 

 

 

 

水木しげるロードにも行ったよ

 

この時期、ちょうど台風だったので

 

米子は大丈夫だったけども 街はどんよりだったのが残念

 

 

 

 

 

 

ゲゲゲの鬼太郎の銅像いっぱいあった

 

 

 

 

ど〜んよりしたお土産やさんもあった

 

 

 

 

 

 

米子旅行の様子はちょろっと動画でも撮ったので 見てみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごい坂道に見えます?

 

 江島大橋 別名 ベタ踏み坂とも言われているそうで

 

ここ、外人さんがたくさん写真を撮りに来るそうで

 

連れてってもらいました

 

私の撮り方が下手でそこまで坂道に見えてないかもですが上手い人が撮ると

 

ものすごい急な坂に撮れるんですが

 

肉眼で見るとそんな坂じゃないけどね 爆  笑

 

 

 

 

 

 

お友達が住んでなかったら 米子なんて行けなかったので

 

新幹線にもいっぱい乗ったし

 

いい思い出になりました

 

 

1泊して 岡山の駅まで送ってもらって新幹線で東京まで帰ろうと思ったら

 

台風の影響で岡山駅がもそごいことになってたし 

 

東京行きは新大阪行きに変更。。。

 

この続きはまた明日