ごきげんよう

 

 

 

 

 

大好きなパン屋さんBread Social にて

 

海の後の一息

 

楽しかった〜

 

 

 

 

 

ここのオリジナルレリッシュ

 

 

 

 

 

 

大好きなのよ〜

 

ソーセージロールや、ミートパイにつけるとまじ美味しいよ〜

 

甘くて

 

 

 

 

 

日本旅行の記録 新大阪

 

三ノ宮から倉敷、米子と旅行してたんだけど

 

ちょうど台風が来てたので新幹線が止まるかもしれないから

 

その時は 岡山でもう1泊して落ち着いてたから帰ってこい

 

て父に言われてたけども

 

もう大丈夫でしょう なんて甘くみてたら

 

岡山、東京行きが台風で新大阪に変更

 

岡山駅がものすごいひと ガーンガーンガーン

 

なんとしてでも家に帰りたいと思い

 

とりあえず新大阪行きの新幹線を買いました

 

岡山、東京行きの切符は 1年以内だったら払い戻ししてくれるとのこと

 

とにかくきた新大阪行きの電車に乗りましたよ パンパン状態だったけど

 

みんな乗りたいもんね 我慢するしかない

 

2時間以上も遅れてるし

 

新大阪からは夜行バスで埼玉、大宮までをなんとかゲット 

 

とにかく帰りたかったので

 

 

 

 

大阪に住んでる友達にも連絡して

 

バスが出るまでの間の時間 私たちにお付き合いしてもらいました

 

 

 

 

 

ほんとに感謝です

 

 

 

 

串焼き食べて、

 

エビス様見て

 

ゲームして

 

その日に連絡したのに バスの時間近くまでいっぱい遊んでもらいました

 

無事夜行バスに乗り、実家に帰宅

 

めちゃくちゃ疲れたけども

 

楽しかったです

 

1日実家でゆっくりし

 

次は 従兄弟の家、秋田、鹿角市へ3泊4日の旅

 

今回は 色々行ってるでしょ ニヤニヤ