ごきげんよう

 

 

髪の毛が伸び切ってボッサボサ

 

 

今日は美容室行きます

 

その後ジム行きたいので

 

チートディTシャツとレギンスでサーファーズ行っちゃいます 爆  笑

 

 

 

 

日本旅行の最後に地元のお友達と娘さんに遊んでもらって

 

息子と友達の娘ちゃんはジョーズの映画見てたかな

 

私は 横浜流星さんのボクシングの映画見てきました

 

春に散る

 

横浜流星さんはもちろんかっこいいけど

 

佐藤浩一さん も良かったわ〜

 

映画の後合流して 大宮で飲んだんだけどね

 

 

 

 

 

 

友達の娘さんが 飲むの大好きで Mちゃんね

 

ここ連れてってもらった

 

若い子達が行く店だわ 爆  笑

 

テーブルとテーブルの間狭いし 、うるさいし 

 

それはいいんだけど

 

レモンサワー 50円よ

 

ハイボールも99円

 

メガジョッキでも 249円

 

すごいね ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

唐揚げは写真撮り忘れたけど

 

1個がものすごく大きくて 胸肉だった

 

鶏ヤローて いうお店の名前だから

 

鶏肉メニューが充実してました

 

 

5時PMくらいから飲んでたんだけど

 

Mちゃんが まだ帰りたくないよ〜 って 

 

ここのお店の姉妹店にも行ったのよね

 

私は次は食べないし静かなお店に行きたいっていったのに

 

個室あるからって 行ったけども

しきりでそれぞれ分かれているが 個室ではなかったな 

 

うるささ最初のお店よりすごかったわ

 

 

 

 

 

 

お酒に酔ってはないけど、

 

人の多さに疲れてしまって

 

そろそろ帰る〜 と最後は私からお開き  爆  笑

 

大宮も私にとったらすっごい都会になってしまったなあ

 

 

 

遊んでくれた皆様 ありがとう

 

楽しい旅行になりました