ごきげんよう

 

春になって 海も多少あったかくなってきたかな〜

 

なんて思ったら

 

何よ〜〜〜〜〜

 

めちゃくちゃ寒くなったわよ ガーン

 

また海の中で歯がカタカタカタカタ

 

体が震えた

 

 

 

 

 

昨日は Love Street Cafe で

 

コーヒーと サーモンベーグルで あったまりました

 

 

 

 

 

 

 

 

これ 購入しました

 

サーフボードの WAXを とるやつね

 

 

 

 

友達に勧められて買ってみました

 

 

 

 

 

なんか可愛いでしょ

 

 

 

 

 

 

これが 

 

WAX めちゃくちゃ取りやすいの

 

ボードの上に置いて、 上下に動かすだけ

 

 

 

 

 

今まで使ってた平のやつより取りやすいよ

 

 

 

 

今週も 寒いみたいなのよね 。。。

 

フルスーツに戻すのやだなあ