ごきげんよう

 

 

やっぱり 朝一寒くなっちゃったね

 

 

 

 

あったかくなってきたし、仕事の前にジム行こう を再開したけども

 

今日は風ビュンビュンだったわ

 

室内なんだから 風関係ないんだけどさっ爆  笑

 

Top : Ryderwear

https://www.instagram.com/ryderwear/?hl=ja

 

 

Bottom :  beyourself

https://www.instagram.com/workout_shop_beyourself/?hl=ja

 

 

 

 

 

サウスポートにオープンしたジェラート屋さんに行ってきました

 

 

Shiro Gelato & Snack

 

ここはTikTok とか インスタグラムとかソーシャルネットワーキングがうまい

 

そういうところすごいわ

 

 

 

 

 

 

サウスポートのトラム駅のすぐ後ろにあるから

 

トラム降りて、ちょっとアイス食べようかな ってなるかも

 

 

https://www.instagram.com/shiro_gelato_snack/?hl=ja

 

ジェラート、ドリンクそしておにぎりが売ってます

 

 

 

 

私はこのもちジェラートが食べたかった

 

上に乗ってるのはわらび餅 トッピングでつけました

 

中のアイスは好きなの選べるんだけど きなこアイスにしました

 

雪見だいふくみたいな感じかな

 

美味しかった ラブ

 

 

 

 

 

ドリンクは ゆずと抹茶のサイダーだったかな

 

 

 

 

 

 

おにぎり5個も買っちゃったよ

 

 

うん 美味しかったけども

 

ちょっと高いかなそしてそんなに大きくないです

 

おにぎりは6ドル50〜 でした

 

ジェラートは7ドルくらいだったかな

 

値段さらっとみてしまった。。。

 

 

 

TIKTOKで見るよりは 餅ジェラートも小さかったように感じたような

 

いや 気のせいかな 爆  笑

 

コーンでジェラートダブルとかにしたら食べ応えあるかも 

 

 

値段を気にしないて買ってしまったんだけど

 

餅アイス1個

おにぎり5個

ドリンク2つ

 

合計 約57ドルでした

 

 

私が行ったのが日曜日のお昼くらいで空いてたけど

 

その後、

 

あった〜 ここだよね 行ってみたかったところ〜 なんて

 

女の子たちがどばーと着てました

 

話の種に行ってみたらいいかもですニコニコ