ごきげんよう

 

まだ朝一寒いね〜

 

 

 

 

 

そんな時はお友達に作ってもらったグラニースクエアのロングスカート

 

あったかいのよん

 

 

 

今週は波あるみたいです

 

今日は3フィートくらいだったけど惚れた波が来てました

 

レインボーベイね

 

 

 

 

 

 

 

海の後は木曜日にオープンしたKemuri Cafe でコーヒータイム

 

 

https://www.instagram.com/kemuri_cafe/?hl=ja

 

 

場所はKemuri kitchen さんの隣の隣

 

月曜日〜土曜日の7時AM〜12PMまで オープンだそうです

 

 

家の近所なので またまた嬉しい

 

将来的には ワインも出したいそうです

 

ロゴが可愛い

 

ワイングラスの中にコーヒービーンが入ってる

 

 

 

 

 

 

 

抹茶ラテ、黒胡麻ラテもありました

 

 

 

 

 

 

 

お友達がオーダーしたのはあんことバターがクロワッサンに挟まってるデニッシュ

 

懐かしい味がする〜て言ってました

 

 

 

 

 

 

 

私は麹チキンサンドウイッチ

 

厚切りパンのサンドウィッチなので結構お腹いっぱいになります

 

この他に、たまごサンド、たらこサンド、あとおにぎり、マフィンなどなどありました

 

お値段は まあまあするなサンドウィッチは確か18ドルだったと思います

 

 

おにぎり流行ってるのかなあ オーストラリア ニコニコ

 

今度はたらこサンドウィッチ食べてみようと思いま〜す

 

 

 

Have a lovely day !!