ごきげんよう

 

今日はキングスバースデー の祭日ですが

 

老人ホームは祝日関係ないので私だけお仕事行きます

 

Wペイだし 今日のスタッフは皆さん古参のスタッフ 笑

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんの誕生日

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日

Jさんのお父さんのお誕生日でした

 

おじいちゃんぽっちゃりで可愛いです ニコニコ

 

ものすごく優しいのよ〜

 

優しが顔に出てるでしょ ラブ

 

 

79歳ですって 

 

Jさんの弟のベン、ベンの子供二人も参加

 

家のキッズと全く同じ歳なんだけど

 

大人になってたなあ

 

ジャックソン痩せすぎなくらい痩せてたのに

 

久しぶりにあったら すでにビールっ腹だった 爆  笑 ちなみに23歳

 

 

 

 

NSW   Kyogle にあるバーで お誕生日ランチ

 

ゴールドコーストからだと早ければ1時間半、昨日は混んでて車で2時間

 

2時間でもものすごく遠く感じました

 

Jさん運転で現地まで行ったんだけど

 

Jさんの音楽がさ

 

私は聞かないカントリーソングょ ニヤニヤ

 

もう〜〜〜〜〜

 

それが現地までのドライブを一層遠く感じさせた ニヤニヤ

 

Jさんの運転なので文句は言ってはいけないと思い

 

何も言わなかったけども。。。 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにリブステーキ

 

期待はしてなかったけども

 

なかなか美味しかったと思います

 

リブステーキ300Gは食べれず半分お持ち帰り 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べたし

 

夜はジムで背中のトレーニング

 

背中のトレーニングの必需品が パワーグリップ

 

Be yourself さんで購入しました

 

モチベーションを上げてくれる可愛いアイテムいっぱいのお店で

 

お気に入りです

 

 

https://www.instagram.com/workout_shop_beyourself/?hl=ja

 

 

 

 

 

           

 

 

 

筋トレの後はプロテイン

 

自分へのご褒美にプロテインムースにしました

 

 

材料は

 

プロテイン (私は マイプロテインのチョレートブラウニー)

フローズンミックスベリー

フローズンバナナ

サイリウム

グリークヨーグルト

オーツミルク

 

をミキサーで混ぜるだけ

 

簡単で美味しいからおすすめです

 

 

 

 

Have a nice week !!