ごきげんよう

 

もう10月よね

 

この寒さなんなのよ〜〜〜〜〜

 

また海の中で プルプルしてる私よ

 

知らないお兄さんに 俺のウエットは4ミリだから寒くないよって 爆  笑

 

ゴールドコーストで4ミリって聞いたことないから、聞いてみたら

 

メルボルンから来たそうで

 

今度は3ミリにするわって言ってた ニヤニヤ

 

 

 

 

 

波は良かったの

 

でも風がビュンビュン プラス雨も降ったりして

 

夏が恋しいわ〜

 

 

私のお気に入り花柄のポンチョ

 

https://www.instagram.com/cozyplace_nijiiro/?hl=ja

 

ここで売ってます

 

 

 

 

 

 

Kirra Beach のローカル パワフルウーマン ワニータ

 

優しいし、面倒見が良くて大好きな人です

 

 

 

 

 

 

 

 

巷で人気の クロワッサンのお店

 

Bake  House GOZEN   オーナーは日本人の方です

 

https://www.instagram.com/bakehousegozen/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

クリームたっぷりのデニッシュ

 

ものすごく美味しいんだけど

 

私は一口で 

 

脂肪と、糖質たっぷりなのでーーーーー

 

見て楽しみました

 

 

 

 

家族にプレゼント ニコニコ

 

 

朝7時〜1PMまでの営業 (木曜日〜日曜日のみ営業)で

 

早く行かないとすぐ売り切れるので

 

7時過ぎには行ったらいっぱいありました ラブ

 

コーヒーもあるので店内でも食べることができます

 

 

 

 

Have a lovely Weekends