ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

月曜日の朝のジムはやっぱり混んでた

 

ものすごい人でした

 

マッチョな男性から可愛い女子たちだらけだった

 

私は今朝はお尻のトレーニングだけしたかったので

 

機械は待たずに使えたけども

 

可愛い女子たちのお尻はぷりぷりだったわ

 

がっくりしてる場合じゃあ〜ない

 

できることやりましょ 

 

 

 

 

 

 

 

Kirra Longboard Club

 

キラローカルのおかげでクラブができました

 

みんなでサーフィンを楽しもうっていうクラブね

 

大会があったり、BBQしたり

 

 

 

 

 

楽しくロングボードしたい人〜

 

 

Kirra Beach で待ってます 

 

 

今週も頑張ろう