ごきげんよう

 

今日は 午後に1件だけ訪問介護のお仕事が入ってましたが 

 

お客様風邪のためキャンセル 

 

時間ができちゃったので

 

Jさんとランチに行ったり、 車を買い替えたいなあと思ってて

 

2020年にジムニーが欲しくって購入したんだけども

 

う〜ん

 

可愛いし、欲しかった 

 

けども 2ドアが 不便だなあと思ってしまって

 

キッズはそれぞれ車を持ってもう漏れることはないんだけどね

 

やっぱり4ドアの車が欲しいのです

 

Honda に行って話を聞いてきました

 

まだわかんないけどね

 

 

 

 

 

 

 

朝一はスナッパーロックスへ

 

写真はカランビンリーカルのWano

 

彼女ものすごく上手くて 目立ってました

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気で気持ちのいい海でした

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ少し朝は寒いんだけど

 

お庭にお花も咲き出したし、

 

ジャカランダのお花も道で見かけるから

 

 

春を感じてます

 

 

 

ランチにお腹いっぱいビビンバを食べたので

 

夕方ジムへ行ってきま〜す

 

 

 

Have a lovely Weekends !!