ごきげんよう

 

今朝はカランビンまで行ってきましたが

 

波はイマイチ。。。

 

ロータイドで流れが早かった

 

入水して帰ってきたという感じです

 

 

 

 

 

 

 

約3年乗った私のジムニー様

 

買ってくれる方が決まりました

 

欲しく欲しくて買ったんだけども

 

ロングボードをキャリアに乗っけるのがものすごくめんどくさくて

 

結局海に行く時はJさんの車を借りてたという ニヤニヤ

 

キャリアも欲しく買ったんだけども ニヤニヤ

 

やっぱり4ドアがいいよ ってことになりました

 

 

新しく購入した車は ホンダの HR V 

 

金曜日に納車予定だけども

 

ここの予定は狂うからね。。。

 

また 頑張って働くわよ 私 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日はコストコ行ってきました

 

こんなの売ってたよ 爆  笑  1159ドル

 

 

 

 

 

 

 

タロ芋の饅頭みたいなの 買ってみました

 

饅頭みたいに柔らかくないけど

 

かなりドライです  

 

味は 私はチーズケーキみたいだなあって思いました

 

食べた後飲み物が飲みたくなるくらいドライです 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロシュガーのモンスター これは安い

 

 

後はいつものベーグル、サーモン、ワカメのサラダ、冷凍物 などなど

 

おやすみ堪能しました ニコニコ

 

夜は脚とお尻の筋トレしてきます

 

 

 

みなさま

 

Have a nice weekends