ごきげんよう

 

なんだか 夏がすぐそこにきてるような朝でございます

 

ゴールドコースト

 

朝一 寒い〜て言いながらの海もそろそろ終わりかなあ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったリング お迎えしました

 

 

 

 

アトリエモズさんのハンドメイドリング

 

ブリュームリング

 

お友達ご夫婦が作ってるジュエリーです

 

自然をモチーフにしたジュエリーを作っていて

 

繊細で大好きなジュエリーなのです

 

 

 

 

 

この栗のピアスもお迎えしちゃった

 

 

栗も可愛いんだけど からが割れて身が少しだけ見えてる状態の方も可愛い ニコニコ

 

 

 

 

 

 

お友達のご夫婦、今ゴールドコーストに遊びにきてて

 

おしゃれなお菓子いただきました

 

 

 

 

 

クルミッ子

 

日本のお菓子はいいなあ

 

 

 

今回はこちに遊びに来るということでジュエリーは持ってきてもらったのですが

 

海外発送もしてるそうです

 

 

繊細で可愛いジュエリーがいっぱいなので

 

ぜひ覗いてみてね

 

 

 

 

今日も頑張ろう