ごきげんよう

 

今日は朝からものすごくいいお天気 ニコニコ

 

なんだけど

 

波は久しぶりに大きいです

 

私は昨日風ビュンビュンだったので

 

やめようかなって気分で行かず

 

 

仕事終わったら筋トレ行ってきます ニコニコ

 

 

 

 

 

 

スタビーホルダー   作りました

 

これから夏だし

 

この色私のお気に入りで 

 

ETSY ショップで販売します

 

 

 

 

 

 

色々作りなりました 急に ニコニコ

 

 

 

 

 

 

tomoknitのふりふりバックも水色をゲットしたので

 

同時進行で作っています

 

 

この二つが終わったら着物ヤーンで バックも作ろうかなあ

 

 

CuB5WIyPM8Q

 

tomoknitモロッコカゴ認定講師のAkikoさんが作ったバックです

 

ジャンボな棒針もゲットしたので

 

 

 

 

Have a nice weekends !!