ごきげんよう

 

ゴールドコーストいいお天気です ニコニコ

 

 

 

 

 

今朝はSouthport の EMF でトレーニングしてきました

 

トレ後のコーヒーは センスフュージョン

 

 

 

 

 

ここのスフレパンケーキをいつか食べてみたい 

 

ぷるん ぷるん よ 見ると 

 

 

 

 

 

カップも可愛い ニコニコ

 

 

 

 

 

お買い物〜

 

 

 

 

 

 

 

エアーフライヤー とうとう購入しました

 

コストコで  安くなってたので 

 

アルミホイルで包んでさつまいも焼いたら ホックホクよん ウインク

 

 

 

 

 

 

J さんが コストコ行く度に ピザ買いたいよ〜 って言ってたんだけど

 

週末行くとフードコートものすごい人で

 

平日に行ったら それほど混んでなくて Jさんの夢叶いました 照れ

 

一切れがものすごくでっかいね

 

私は見てお腹いっぱい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読ませていただいててすぐ欲しい!!と思いました

 

 

 

 

 

uguisu さんのZINE     手芸ワークショップ と

 

 

 

 

 

夏色インコさんの ずっとここにいた

 

 

 

可愛いし、素敵だし 

 

読みやすい

 

 

お二人のブログも素敵です ラブ

 

 

 

Have a lovely day