ごきげんよう

 

今日は 水曜日。。。 糞シフトの日

 

どんなスタッフが来るのかしら。。。

 

 

 

 

先週に Jさんの会社のクリスマスパーティがありまして

 

ブロードビーチにあるドラキュラレストランに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラキュラなので 映画のアダムスファミリーだっけ そんな感じの内装で 店員さんたちの洋服も

 

 

 

 

要はお食事して、ショーを見る

 

食事は3コースメニュー

 

 

ショーは ダーティなコメディーショーと 歌と、 ダンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上前に行った時は あんまり楽しめなかった記憶が

 

 

今回はもちろんしょーの内容も変わってて

 

ダーティなコメディーショーは私にはイマイチ

 

 

 

 

 

 

 

お客様たちお酒結構飲んでるから

 

Hまじりのコメディ好きみたい 笑

 

私には わかったり、わからなかったり 笑い泣き

 

歌はものすごくうまかった

 

そしてショーが割とよかったです

 

 

 

 

 

 

 

体幹を使うショーがいっぱいで

 

空中でロープ使ってやるようなやつね

 

ポールダンスっぽい感じのことを上からぶら下がってる紐を使ってやったり

 

エアリアルのショーとか

 

 

女性の方はポールダンスの衣装で

 

 

みいっちゃいました ニコニコ

 

 

どんだけ鍛えたらあんなことできるんだろうって ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

パーティで行ったら楽しいと思います

 

 

 

 

 

 

 

こんなカップとか

 

 

 

 

 

 

 

こんなカチューシャも売ってます

 

 

この雰囲気とお酒の力で

 

Jさんの会社のスタッフも皆さんお買い上げ  (全部会社もちだから 爆  笑

 

 

私は買ってないけどね

 

どうせゴミ箱行きなのにね 

 

 

酔っ払いのお客様もステージに上げて さらに喜ばせる

 

エンターテイメントの仕事も大変だろうなあって

 

シラフな私は冷静に周りを見てしまいました

 

お客様あってのドラキュラだもんね

 

私の老人介護の仕事もレジデントさんがいなかったら私の仕事はないもんね

 

 

今日1日乗りきます

 

 

 

Have a nice day !!