ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

Keenes家は 私以外、ものすごいクリスマスに力入れてるというか 笑

 

ツリー早々と出してたし、みんなへのプレゼントも早くからツリーの下に置いてます

 

クリスマスは好きなんだけども

 

ツリーとかプレゼントにこだわらなくてもいいんじゃないかなあ。。。

 

と思ってしまってる 

 

25日の朝に早起きして みんなでプレゼント開けるのよ

 

素敵な事だよね

 

この環境に感謝はしてます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のカランビンのクリスマスサーフィン

 

風なイマイチでしたが 今年も笑顔いっぱいでした ニコニコ

 

 

12月24日が娘の誕生日で 21歳になります

 

日本の20歳みたいなお祝いの誕生日

 

今ね 少人数だけども家に友達よんでパーティしてる

 

 

 

 

 

 

 

お庭が すごいことになりそうよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

1年に1回なんだから いいじゃないか て Jさん

 

そりゃそうだ

 

楽しそうな声が聞こえてる

 

ママは部屋にこもって楽しそうな声を聞きながら ネットフリックス見てます

 

 

Have a lovely night