ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

昨夜のお庭での ささやかな 21歳のバースデーパーティ

 

テーマはウエスタン

 

うるさかった 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

寝れなかったわよーーーーーーーーーーーー

 

なんなんだろうね パーティの次の日の 喪失感というかなんというか

 

私は昨日の夜から この後のお片付けもしっかりしてくれるんでしょうね〜

 

てそればっか気になってた 

 

 

 

 

 

 

本人も満足してるし、お友達も楽しんでくれたみたいだから

 

 

 

 

 

無事終わったことに感謝しよう

 

 

 

 

 

 

手作りジェンガ

 

Jさんが木を切って 娘はなんか 書いて

 

 

 

 

 

 

 

なんだかわかんないけど盛り上がったみたい 笑

 

 

 

 

 

 

 

小学校の時からのお友達 ラブ

 

 

 

 

 

 

 

食べる前に写真撮るの忘れました 笑い泣き

 

お友達のMikaちゃんに作ってもらったチョコレートストロベリーケーキ

 

甘さ控えめで美味しかったです

 

 

次のイベントは 24日 娘の誕生日に 家族ランチ 

 

今週も頑張って働きます 照れ

 

 

 

Have a nice week !!