Happy Merry Christmas

 

 

 

 

 

 

 

前に作ったクリスマスツリー たち  

 

 

 

 

 

 

今年もツリーの前で

 

プレゼントオープン会??  ありました 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう〜 家の中 ぐちゃぐちゃだょ

 

 

 

 

 

 

て 掃除のことを気にする私 笑い泣き

 

年に1度なんだけどもね

 

みんなお仕事お休みだけどもさ

 

私だけ今日も明日も仕事だから

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったものくれたよ サンタさん達

 

 

感謝して ママは働きます !!

 

 

 

 

 

 

 

 

Uguisuさんのブログを見て

 

 

    

 

 

一目惚れして作りました

 

誰でも作れてめっちゃ可愛い ツイストスティックのクイリスますツリーカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歪だけども チョコレートのリースを作っててちょうど スティックがあったから

 

あっ できる!! って作りました

 

 

Uguisuさんのブログにアイディアいっぱい載ってま〜す

 

 

 

Have a wonderful Christmas !!