ごきげんよう

 

 

先週の金曜日がAustralian day で祭日で今回は仕事もOFF

 

 

 

 

 

 

Kirra Beach にカーパークに4時半AM集合

 

風は北入ってたけども。。。

 

サーフィンしてBBQしよう!!てことだったので 行ってきました

 

波はね思ってた通りあまり良くなかったです 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

このKirraのおじちゃんたちとするBBQがね 楽しいから行ったようなもん 

 

 

 

 

 

 

 

このきったなく撮れてるチーズケーキ

 

Basque Burnt Cheesecake

 

Woolworthのものなんだけども ものすごく美味しいです

 

ケーキ屋で買うチーズケーキです

 

 

美味しいもの食べたから

 

 

 

 

 

 

息子と一緒にジムに行って楽しかったわ〜

 

なんて思ってたら

 

夕方からお腹がムカムカしてきたような

 

体が熱くなってきたような

 

その後はベットで過ごし食欲なし、

 

嘔吐と下痢と熱

 

久しぶりにこの世の終わりかと思いました

 

土曜、日曜は何もせずベットで過ごす羽目になりました

 

休むことを選んだ自分を褒めてあげましょう

 

筋トレしないと

 

仕事しないと

 

2000カロリー以上食べないとって

 

自分を責めていたところもあったのかもしれない

 

今日から仕事は復帰しますが筋トレは明日もお休みしようと思います

 

食事も無理して食べるのもお休み

 

せっかく47キロまで増えたのに体調崩したせいで44キロになってしまいました

 

 

今日は無理せず頑張りま〜す

 

 

 

 

 

最後は癒されるお友達のベイビー Summer ちゃん

 

また会いたい

 

 

Have a nice week !!