ごきげんよう

 

昨日は Keenes家の主人 Jさんのお誕生日でした

 

息子はお友達と日本旅行を満喫中なので

 

息子なしで Broadbeach のイタリアンレストラン

 

 

 

 

 

Jemelli Italian へ行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのイタリアンでしたが 美味しかった ラブラブ

 

 

 

 

 

 

私がおすすめのイタリアンレストランは パームビーチのBalboa なんですが

 

ここはものすごく高いです 

 

いやものすごくではないかな。。。 

 

あの時は 4人で行って、カクテル10杯くらい飲んでしまって

 

お支払いが 400ドルでした

 

 

 

 
 
なので 笑 今回は お友達おすすめのブロードビーチへ
 
ここも高いです 。。。
 
 
 
 

 

 

が雰囲気もお味も良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

このコロッケみたいなやつ 

 

中はライスで 美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

そしてニョッキ  

 

こちらも美味しい  ラブ

 

 

 

 

 

 

カルボナーラ   ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてピザ 2枚

 

 

 

満足でした

 

ピザは私はマッシュルームの方が好きでした

 

 

 

 

 

 

 

今回は カクテルはオーダーせず 笑

 

スパークリングウォーターと ノンアルコールのドリンク3つ

 

 

4人で合計 約210ドル 

 

このぐらいは普通かな

 

 

美味しかったし、おすすめのイタリアンでした

 

ただブロードビーチは駐車場を探すのがちょっと大変かなあと思いました

 

 

 

 

ちょろっと動画

 

 

 

Have a nice weekends !!