ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のサーフィンの後のラテ 

 

影がはいっちゃったけど 綺麗なラテアートでわ〜い て気持ちでした 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のサーフィンで足の甲をぶつけて

 

その時はいった〜い って程度だったのに 

 

その後、痛いけどもジムに行ってしまったら

 

力入れるとジンジンして痛い

 

よって今朝は海お休みになりました

 

ジムもお休みしました

 

 

 

 

 

なので朝はゆっくり 照れ

 

 

ちょう簡単 プロテインマグケーキ 

 

 

お好きなプロテイン

オーツ30g

ヨーグルト適当だけども 60g くらい

オーツミルク これも適当に (とろーんとなるくらい)

サイリウム 小さじ1杯くらい

でかき混ぜて レンジでチン

 

したら トッピングはお好きなものを

 

私はフローズンベリー

ナッツ

バナナ を

 

 

 

Have a lovely night !!