ごきげんよう

 

 

 

 

 

 

今朝はカランビンに行ってきました

 

もう夏終わっちゃったよね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はEaster Friday で祭日なので7時AMすぎでこんな感じでした

 

夏のように賑わってるけども

 

朝一は寒いから

 

フルスーツでもいいかもです

 

着るのめんどくさくてまだ我慢して着ないけども 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ポータブルブレンダー  NINJAのをとうとう購入しました

 

かなり前にALDIのものをJさんが買ってくれたのですが

 

全然動かなかったの

 

単に不良品だったんだと思うけども 

 

すぐ使わずに置いといたから 返品できず

 

それ以来欲しいけどどうしようかなあって悩んでました

 

でもNinja て割といいブランドだと思い購入

 

 

 

 

動画もちょこっと撮りました

 

 

今の所いい感じです

 

 

プロテイン

ヨーグルト

プルーン

フローズンベリー

氷少々

 

入れてブレンダーかけたら

 

ちゃんと動きました

 

チャージはUSBできます

 

仕事に持っていけるぜぃ

 

 

 

Have a nice weekends !!