ごきげんよう

 

あ〜

 

疲れてます

 

この仕事、もう何年も スタッフ不足

 

新しいスタッフもちょこちょこ入ってきてるけども

 

辞めるスタッフも多いんだよね

 

今日は 魔の水曜日でしょ

 

行く前からガクンとしてるんだけども

 

状況は変わらないので 気分上げること考えないといけないわ 

 

 

 

 

 

 

先週末のKirra Beach

 

見た目よりは全然波あって楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

波乗り後のこれね

 

自分で作っても美味しくないけど

 

人に作ってもらうとものすごく美味しい

 

 

 

 

 

おっちゃんたちも美味しいそうに食べてるでしょ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンしてジム

 

背中を頑張ってます  ウエストを細く見せないとーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムの後にシェブロンで

 

行きたかった カフェが混んでたので

 

 

 

 

こちらに行ってみた

 

スムージーとか売ってるお店でした

 

おしゃれだったけども  まあまあかな

 

私はプロテインコーヒースムージーを

 

めちゃくちゃ薄味で途中で飽きました

 

 

 

行きたかったお店は

 

 

 

 

 

 

 

DIpcro Pastry

 

今週末行ってみようかな

 

 

 

 

今週も頑張ろう