ごきげんよう

 

今日は海お休み

 

家でまったりしてました Gymにはいったけども ニコニコ

 

 

先週の金曜日になるんだけども

 

 

お友達が働いてる World Gym Brendale まで行ってきました

 

私の運転だと1時間20分くらいかかるけども 

 

行くかいはある !!

 

機械もたくさんあるし、広いし、内装がかっこいい!!

 

ゴールドコーストにもあるんだけどBrendaleほど広くはないです

 

筋トレの先輩 Kumiちゃんにポージング見てもらいたくて 行ってきました

 

 

 

 

 

Kumiちゃんは私がチャレンジしたいと思ってる大会で優勝してるし、

 

クラッシックバレエの先生もしてたので めっちゃかっこよくて振る舞いがいい !!

 

憧れちゃう

 

 

 

 

まだまだなんだけどね 記録として残しておきます

 

まだまだ頑張るから

 

 

Have a nice weekends !!