ごきげんよう

 

朝晩冷えるようになってきたゴールドコーストですが

 

昼間は ぽっかぽっかよね

 

 

 

 

 

 

うちのみどりん

 

このちっちゃい子屋みたいのお気に入りです

 

 

 

 

私 ウルフヘアが好きで 今後ろ髪伸ばしてまして肩ほんのちょっと超えたくらい 爆  笑

 

レイヤー入れてるので 伸びてても 薄〜いから(馬の尻尾状態)長いって感じはしないのですが

 

仕事場では結ばないといけなくて

 

ヘアゴム作りたくなりました

 

 

 

 

 

カラフルモコモコシュシュ

 

 

 

 

 

 

娘には

 

また〜 なんでこんな変な感じのやつ。。。 

 

と言われました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

彼女はカラフルタイプじゃないので

 

 

 

 

 

 

 

こっちはカラフルポンポンヘアゴム

 

 

 

 

 

 

 

モロッコカゴと作った時にでルアまり糸を集めてるので

 

それでチャチャっとできちゃいま〜す

 

 

モロッコカゴ認定講師 maricho さん考案

 

 

 

 

 

今日お仕事行けば 明日は休みさ〜 🎵

 

頑張ろう

 

 

 

Have a nice day !!