ごきげんよう

 

もう来月から 冬になっちゃうね 

 

ゴールドコースト

 

すでに朝一の海は寒いので。。。

 

大丈夫かな あ た し

 

 

 

娘の大学の卒業式が昨日ありました

 

今パラメディックのアルバイトとサポートワーカーのアルバイトをしながら

 

次のステップに向けて勉強中で

 

入学テストに合格すればこれからなが〜い勉強が待ってます

 

テスト難しいみたいなので今回無理でもまた挑戦すればいいよと私は思っています

 

私と息子と違って 娘とJ さんは 集中して勉強できるタイプなので

 

できるよ ニコニコ

 

 

 

 

 

まあ 彼女は 色々挑戦しまうわ

 

アメフトもやって

 

お友達DUO   DAYOFF も組んで  シンガーソングライターもしてるし

 

勉強もバイトも頑張ってる

 

 

すごいですわ

 

 

 

 

 

 

 

勉強は全然ダメだった息子

 

帽子だけ被るやつ

 

いるよね〜

 

アホなんだけども  親なので 可愛いと思ってしまうところもある 爆  笑

 

君は 元気ならいいよ

 

親より先に死ななきゃいいよ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は 家の近所の日本食 OHAMA さんに行きました

 

 

 

 

 

ちょっとおしゃれなお寿司食べました 照れ

 

 

 

 

 

 

これはシェフのおすすめ

 

ホタテだったかな

 

 

 

 

 

筋トレ始めて

 

私の定番ランチは こちら 

 

鶏むね、ライス、ブロッコリー、アボガド

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はビーフとキムチとライス

 

なので

 

 

 

蓮根乗ってるお寿司 !!!

 

 

わ〜おって 感じよん 

 

 

 

Have a nice day !!