ごきげんよう

 

 

 

 

 

月曜日のRainbow Bay

 

朝一行ってきました

 

 

久しぶりにおおきず小さすぎず  楽しい波でした ラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気

 

この日は祭日でお仕事お休みの方も多かったけど

 

ケアラーは お休みなしなので 私は仕事でした

 

 

 

 

 

 

 

仕事の前のお楽しみね

 

サーフィンして、 お友達とコーヒー

 

 

 

 

 

 

お友達が作ってくれたお気に入りの花柄のパンツ

 

 

早起きした甲斐がありました

 

 

 

 

今週も頑張ろう