ごきげんよう

 

 

今週は海 お休みしちゃいました

 

朝ちょろっと降った雨のせいで や〜めたって えー

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムには行ってきました

 

今は増量期で 1日 2200Kcal も食べているので

 

かなり太ってきました

 

エネルギーをたくさんつけて 重量挙げて  今のうちに筋肉をつけなければいけない

 

まだ いつの大会に出れるのかは決まってないのですが (筋肉が足りないので)

 

減量期に入った時に脂肪だけ落とし、筋肉は残す という作業をしなければいけないので

 

できれるのかなっと思ってしまう自分もいるんだけども

 

決めたから 

 

頑張るから ニコニコ

 

 

 

母の日

 

 

 

 

 

小龍包を食べに行きました

 

 

 

 

 

Southport のチャイナタウンにあるこの角っこのお店

 

Shanghai Street

 

 

 

 

 

 

ジューシーで美味しかったです ラブラブラブ

 

小龍包は1皿であとは餃子を頼んでしまって 美味しかったんだけども

 

いろんな小龍包を頼めばよかったなあって思いました

 

次回は 小籠包だけ色々頼もうと思います 

 

 

 

 

 

 

母の日のプレゼントはこちら

 

 

 

 

 

帽子と

 

 

 

 

 

 

Legoのキーチェーン と

 

 

 

 

Legoの人形 と

 

 

 

 

 

 

キーチェーン飾る板と

 

Lego ひまわり

 

ひまわりは こんな細いの私に作れるのかなあって思ったら

 

割と簡単ニコニコ

 

説明書通りにやればできました ニコニコ

 

 

 

 

まだ鍵つけてないし

 

こんなに鍵があるわけではないのだけども 笑い泣き

 

可愛いものは壁にかけて飾りたい 爆  笑

 

 

 

 

 

Lego人形の頭ドリルで開けて この丸いのつけて チェーンつければ 

 

Legoキーチェーン 自分でできるね 爆  笑

 

案外こういうの私得意みたい  

 

 

 

 

 

ちょろっと動画も撮りました

 

 

 

 

明日からまたお仕事頑張ります

 

 

 

 

Have a lovely night !!