1000CUP 実況1 | 1000夢

1000夢

パチ/スロ サブカル

『ルール』確認

①2/9日0時より大会開始

②本会場への投稿は、7文字以上で1人1日2コメまで

(どうしても書きたい3コメ目は避難所か他記事にお願いします)

③1000を踏んだ方が優勝

④980~1000コメ過ぎは一気に公開



2016020513290001.jpg



『優勝特典』追記

③ムック先生から、更に染み付きサイン入り手形


⑥狂ピザ様の「チーム狂ってる。」にて1日代打ち権利を○○○オーバーキル!まさに手前オーバー斬る!君は正常でいられるだろうか!?



『強制参加枠』追記

②飼育、誕生日がブログの日。てか彼が産まれた事でブログの日が生まれた



2016020513560000.jpg



さあ、1000夢カップ!始まっていないのに実況する事になりました!



敬称略でお許し下さい



mike、一番乗りでポ、ポロイチだぁ~!夜中の不審者トモピが追い討ち~。更に馬主でもある、しげるからコメ!



おっと?ここで、アメブロカップGⅠの…

初代王者 チャコ

最新王者 シップマン

から連続コメです!



ハラショー



ネットでなければ実現しない展開です!まじ吃驚しましたw



更に更に、ニューチャレンジャーさとさと!



締めはサーモン閣下です!
(はよ寝なさい。遅刻するくせに…)



maxresdefault.jpg



本会場コメ欄にフライングゲット!



上記の7名を



「フライング神セブン」


と命名します♪



fringget.jpg



薔薇カップ優勝者「たけはん」

ピザカップ主催「強ピザ」

クソアマバトル覇者「もう」

東北が生んだシコラー「けいすけ」

爆乳に母乳を求める「クッキー」



続々参戦予定です!



hera3.jpg



1000コメという栄光は誰の手に!?



主催:範馬キザ

後援:1000夢海皇