1000夢カップ~大会開催の説明~ | 1000夢

1000夢

パチ/スロ サブカル

mrs.jpg



1000記事を目指す奴がいた

1000コメを目指す奴もいた

「シンクロニシティ」



793e07cf.jpg



世界同時多発的に起こり得た1/40万以下の奇跡!



maxresdefault.jpg



主催:範馬キザ

後援:1000夢海皇



『参加条件』

アメブロアカウントをお餅で、一定数(定期的)の記事をお書きの方


又はコメントを今までにくれた方


アメブロカップGⅠ、GⅡ、ハル杯参加者。主催、私のアメンバーの方など


ようは主催と私が見て失格ではない方(大概いけます)


5d7f6001.jpg



『ルール』

①7文字以上のコメントを本会場に投稿

②本会場コメ欄には、1人1日2コメントまで(0時~23:59)

③980以降は1000超えまで一気に公開(980からコメ返しません)

④コメント1000を踏んだ方が優勝(次いで→1001→999)

⑤まーてきとうで



sikeishuu.jpg



『優勝特典』

①伝説のコメント職人飼育氏とチャイナパブで紅茶デート

②主催者キザ氏と守口市のCoCo壱にてうんこ

③ムック先生の掛け軸を半額以下で提供

④あの!雷帝氏と同伴で熱気餅子の部屋を掃除

⑤私のかわりに鮭閣下にモーニングコール


等を1つ選べる様に考えております!


ですが、交渉失敗なら私から何か記念品♪



header.jpg



『強制参加枠』敬称略

①キザ

今大会主催者。何を思ったかコメ1000到達に向け走り始めた!地球の自転に関係を持つと言われる専業。合言葉は最強であり、生粋のナルシスト


②飼育

アメブロ伝説のコメンター。去年、一度死にかけたが後48年生きると復活!私も西のコメント職人と言われ始めたが、まだまだ彼のコメント域には達していないだろう


③ライティ

言わずと知れたアメブロカップ委員長+高利貸し! 先に行われた100夢カップでは、ぱちハルヒでGod knows...を聞きながらの優勝!見事、安眠グッズを手にした


④せっころ幕府

至って普通に540コメ等してるブロガー。記事もコメ返も録な事を書かないのが信条!「あんこ音頭」「よっこらせっくす」の使い手で、最近は「窃盗したコンドームで避妊」



等々…



1454078496980.jpg



2/9開催予定





最初で最後の夢の始まり…