ABC to Z | 1000夢

1000夢

パチ/スロ サブカル




新台でバラエティーに麻雀3かよw





ぴちぷろ天井!良いクン○(1192)しようぴちぷろ幕府




しかしまーアメブロカップ

上位がほとんどスロットル

パチンコは終わった?スロ組と気構えが違う?そもそもパチンコの人少ないのか‥‥

(敬称略で)

なきお神のブログ拝見したら良いこと書いてたな

本気で勝ちに行かないと大会は面白くないって

ウメハラvsジャスティンも本気だったから名勝負、伝説になったしな




ミスター、むなてん、イケスロ‥‥言うまでもなく香ばしいアメブロbest3やしw




秘かにパチンコの研究してるんですが‥‥



↑私くらいになると、次勝つな!て分かるからね

この感覚をパチンコに活かして‥‥








それでも私はメロンパンが優勝すると思っている!!!





最悪、うちの秘書の彗星がパチンコのなんたるかを示すでしょう!

知らんけど