未来 | 1000夢

1000夢

パチ/スロ サブカル




お前ら何が見てぇ~んだよ?!


タコスロか?


何やらJAPANへの入り方か?


違うだろーが??




見たいのは、ピン専業のロマンだろーが!!






ザ・ワールド杯は見てないのと、色んな方が書いてるので先の話を‥‥







あの有名な大会あるじゃないですか‥‥


今までの済んだ話は置いといて




問題点として‥‥


軍団的な動きが見えすぎたら、ピン収支か?て思ってしまいますよね(別に良いが‥‥)


都市の人が抽選を数人でうけるのだけでも有利やし



まー個人的には見てる方のレベルでも変わるし、私は良い所を見つけたら素直に凄いな!て思うんですがね



因みに私は友達少ないタイプですが、私よりも香ばしいMr.なんかは抽選もピンでしょうw






後、兼業Pの2倍にゴチャゴチャ言うても、専業で12人(6割)以上とか今まで無いし‥‥


要は、大会が出来なくなっちゃうよ!て事ですわ


一考してみては如何でしょうか?