1人WORLD杯 | 1000夢

1000夢

パチ/スロ サブカル







逝けスなんちゃらさんが、どのタイミングで「ポコチンプリー」と言っているのか伝授してもらおうと思い‥‥


関東方面に車を2kmほど走らせた所で、、、


嫌々10時間以上かかるがな!と正気に戻り、ミスターが一人なんちゃら杯してたwのを見てUターン











THE・WORLD~そして時は動き出す店~での実戦です











たくさん勝ったらBlu-ray買うんや!







いっぱい乗せたぞー







180枚のボナス後のシンフォギアラッシュ準備中に140枚も減って‥‥


私の中の時が止まりますた








↑中の人  まどかの声優


↓後ろの列の、まど2





↓画面デカさ、音量、いきなり来たら心肺停止してまうわ





初打ちの前に救心飲んどく事を進める





結構マミれる機種な気がしました


PS「幸手」の読み方がわかりません


PSの意味もわかりません