Mの鼓動 | 1000夢

1000夢

パチ/スロ サブカル






ラビットの様な臆病さで麻雀の420回転くらいを打ち出し







自分で言うといて何だがウェーブ理論だと投資かかる時がウザいのと条件に合う台が少ないのが難


後、パツンコなのはで5k以上座ってるの耐えれずにカマされた日もある







最早、ナンテコッタ・フーゴである










間違えて、さやかスタート。いつもは、あやか







古典的ですがドキがムネムネしますね









麻雀ラッシュ、積み棒チャンスで高確を1度は引きたいモノだ







23本場て、桜井章一でも無理ちゃうんか?







肩もあったまってきましたが、肌をB地区の様にピカらす表現を考えたクリエーターはエロ孔明と言えるのではないだろうか?パンナコッタ?







3192枚ハラショー


↓黒線が打ち出し時。第一ラインで当たっとけよハゲて演出多かったのだが第二ラインで当たり







無性に麻雀漫画が読みたくなる、或いはしたくなる、そんな日てないですか?


前から、麻雀縛りで何か出来ぬか企画中 なう