華を逝ける時のように集中して‥‥ ガルパン考察 | 1000夢

1000夢

パチ/スロ サブカル









昨年度の3大文明と言えば‥‥



賢明なる皆さんも、スシ、ゲイシャ、ガルパンで異論はないかと存じ上げます








私は、鯖ウォー基本的に西住姉(まほ)(姉住)を選ぶんすよ



で、当たってATに入る→姉住が勝つのにAT終わる→ホワイ?といつもなります



表面上は平常心を保っていますがね








前の実戦ですが、3回初当たりで1200枚→1050枚交換


0回転の台を色々5台カニ歩きして


5台中の2台目に戻りゴメス。カニ歩きで10万負けれるような状況でしたね


最早、カニ歩き、タコ踊り、アンコウ祭り、etc、すべて一緒すね







むしろ、下二桁66%でエンターテイメ○ト








(↑むしろじゃなく、躯やがな‥‥)    な、なんてことに~











しかしの話、ガルパン劇場版はえらいロングランでしたね~







そういや、CZ教官鬼ごっこの教官の名前チョーノでしたか?


今日は教官ハズレ辞めからカマされました


アスクヒム!     オラ!








温泉で肩もあったまってきましたよー



今回は、諸兄らガルパニアンの下半身の大砲の話は割愛さして頂いて


‥‥








表題どおり、「ガルパン実写化」の考察を始めます



先ずは私の推しキャラのダージリンですか‥‥  えー えー えー



まー紅茶のカップは外せない所でしょう!



次にあんこうチームの面々








学園のアイドル沙織ん。癒し系を意識したキャスティングで!



秋山殿は特徴的な髪の毛かな?



冷泉、、、眠い。朝は何故くるのか顔



主人公みぽりん。本当は戦車に乗りたくない少し困った表情が魅力的









最期は華さん。穏やかな中にも強い意志を宿す大和撫子!



おう おう おう



結構な感じで決まってきましたね!





‥‥


‥‥


‥‥






では、キャスティングを発表しましょう  




パチ パチ パチー





どーぞ!
















おk!



戦車道!



















このキャスティングで水着がOKかは甚だ疑問だが









「スロッカスはセクロスと稼動においては、手段を選びませんの」


ダー先生のありがたいお言葉を頂戴して


考察を終了したいと思います


デュフフw  デュフフw