オーガニックローズの微粒子ミスト! | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。


明色化粧品ファンサイト参加中















これからの季節にぴったりなミストをお試しさせていただきましたドキドキ







photo:01



photo:02







Organic Rose
モイスチュア炭酸ミスト
オーガニックローズ水ドキドキ






今の季節、アレルギー持ちの私にはとにかく乾燥が苦しいんですあせる






すぐ顔も体も乾いちゃって…汗汗








でも学校とか行ってたら化粧もしているので途中で保湿クリームを塗る訳にもいかず…





ずっと悩んでましたしょぼん








もっとお手軽に
保湿ができないかな?って。














同じように思ってる方、
たくさんいらっしゃると思います。




















そんな方にとってもおすすめなのが
このミストです‼













…ただのミストじゃないんですよ♡?






今、大注目の炭酸美容!

実は炭酸には
血行促進効果や
ターンオーバー促進効果があるそうで
それらが透明感のある、明るいお肌へと導いてくれちゃうんですドキドキドキドキビックリマーク







微粒子のミストなので
奥まで浸透ラブラブラブラブ




ローズの香りにも癒されますキラキラキラキラ






…きつめのローズの香りが少し苦手な私ですが、こちらのミストは全然苦しくなく、私もリラックスできました‼
※個人差はあると思いますが。。





photo:03




有難いのはそれだけでなく…
手のひらサイズ‼
カバンに入りますラブラブラブラブ



私もスクバにいれて
毎日持ち歩き中です♪♪♪






エアコンなどの使用が多いとこは
すぐ乾燥しちゃうので
気軽にしゅっとできちゃいますよ~^^

















photo:04



photo:05




炭酸ミストが浸透していく感じが
本当に心地いいですキラキラキラキラキラキラ













お値段もとってもプチプラです★!
















乾燥に悩んでる方いらっしゃったら
是非チェックしてみてください✨













メイクの上からもOKで
顔だけでなく体にも使用できるそうですえっドキドキドキドキ






万能すぎますっ!!!!!


…ほんとにこの値段でいいのかしら⁇ドキドキ















明色化粧品



明色モイスチュア炭酸ミスト



こちらからチェーックビックリマーク












最後になりましたが、お試しさせていただきありがとうございましたドキドキ






iPhoneからの投稿