こんばんは^^ | 甘いはずなのに

甘いはずなのに

なすな彼がすきなeighter。LJK。
天使な悪魔あおい彼も好き❤

4月からは白衣天使の卵になります。
20kgダイエット成功経験有。














お仕事、学校お疲れ様ですドキドキ

















私も今日は疲れましたショック!汗









私服で行ったため、ヒールで駅の階段上がるのしんどすぎて…あせる












あとN検レッスン!










今日の時間割が
倫理とか商業系ばっかでしたダウン












苦手ーあせる












数学とかのほうが
わかりやすくていいです♪♪♪





















友達はみんなバイトやし、
私もバイト探さなきゃなー
なんて思いながらも
勉強優先かなって考えたり汗汗


















器用に全部はこなせないので
一個ずつやっていきたいと思います♪
















あー、ネイルも
やり直さなきゃいけないし
友達に手紙もださないと…

予習もしないといけないし
たまってるメールの返信もしなきゃ、
















どーでもいいことばっかな気もしますが、順番に片付けていきます汗




















…風邪流行ってるらしいので
気をつけてください><





















中身のない更新で申し訳ないですあせる


















ではまた*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿