はじめましてきらきら!!

先日プレ花嫁の皆様の仲間入りを致しました、けいとです(*´˘`*)Wハート

社内恋愛の末のプロポーズで、会社の皆さんにとても暖かく見守っていただいたおかげもあって、こうして婚約に至りました好

個人的には親族だけを招いた少人数ウェディングをと思っていますが、現段階では彼実家の意向を確かめられていない354354

まさに披露宴の規模からこれから考えていく感じになりますえー汗

まだまだ未定なことだらけなだけに、悩みや迷いの過程まで記録していきたいと思いますきらきら!!

それが、いつかどなたかのお役に立てたらいいなあという気持ちで綴ろうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致しますおんぷ

けいと