なななんと、決まっちゃいました!!

エンゲージ決まっちゃいましたハート

圧倒的にロイヤルアッシャー優勢!?と思っていましたが、ラザールに決まりましたおんぷ

予想外ですはにわためいき

ラザールを出てロイヤルアッシャーにもその足でお伺いはしたんです。

でも、、、んー、、、この前の感動はどこへ??

あまりピンときませんでしたガクリ

というのも、ロイヤルアッシャーのルースは本当に素晴らしいと思ったのですが、、アームのデザインがネックでした。。

私の指をきれいに見せてくれ、且つ心に決めたデザインのマリッジと相性がいいものに出会えませんでしたうう汗

(ERA680、683をはじめ、華奢で繊細な女性的な感じのデザインは豊富でしたハート)

大体の方がエンゲージを先にお決めになると思いますが、マリッジの方こそ常に身に付けるものです。

だから、私たちは、以前からマリッジはミル打ち!と決めていたこともあり、ミル打ちのマリッジを指に嵌めながらデザイン決めさせていただきました。

ちなみに、挙式がかなり先のためマリッジは今回購入しませんでしたが、、、もう99%マリッジもラサールで購入すると思います(*´˘`*)♥

先にラザールに行ったせいもあるかもしれませんが、個人的な感覚では、ラザールのリングはロイヤルアッシャーにらべてスタイリッシュなデザインが多い印象ですハート

いったんラザールを後にしてロイヤルアッシャーへ向かったあと、気に入ったルースをお取り置き頂くのと、本日ご担当いただいた方のアポを早速明日の朝いちばんにいれていただくようお願いして、とりあえず帰宅しました好キラキラ

銀座本店のKさん、説明も明確でごり押しもなく、私との相性ばっちりでして、大変気持ちのいいひとときをすごさせていただきましたかおキラキラ

どんなデザインにしたのか、、、、などなど、明日またレポしようとおもいます:*:・o( *´ω`* )o・:*:

いやー、無事にエンゲージが決まったあとの焼き肉は一際美味しかったですハートハート

けいと