昨日の記事に書きました通り、今日もラザールへ行って参りました(*´-`)

来たときはまだ歩行天始まっていなかったのですが、お店を出るまでに約一時間。

歩行天がはじまってましたハート




ラザールは、アームをまず選んでから気に入ったルース(石)を選んでいくスタイルで、昨日両方とも決めてしまっていたこともあって今日は指輪の採寸と契約のみでした。

で、タイトルになぜ「エンゲージ」と書いていないかというと、マリッジもお願いしてきちゃったからなんです(*_*)ためいき

マリッジも一緒にしちゃった方が、リングピローフォトブックの作成サービス、そしてちいさな一粒ダイヤのネックレス(WGとYGで選べましたハート)がついてくるというので、予算的には問題なかったので一緒にお願いしました╰(*´︶`*)╯

予定外の同時購入ですが、マリッジも二人とも心から気に入っていたので後悔はしていませんキラキラ

マリッジを決めたあとは、ごはんをいただいた後、三越で週末予定している彼実家へのご挨拶のためのお土産をちょっと早めに購入(*´˘`*)

気に入っていただけるといいな♥

指輪のレポしたいと思ってたんですが、ゴルフコンペでいただいてきたワインが美味しすぎてへろへろです 笑

エンゲージ、マリッジそれぞれ素面のときにれぽしまーすはにわキラキラ

けいと